相武紗季、姉・音花ゆりとの2ショットがどれも美しい

2016-9-29

517ad_749_c67aa6d7_ffd5f7f0-m

【相武紗季・音花ゆり/モデルプレス=9月28日】女優の相武紗季と、姉で元・宝塚娘役、現在は女優の音花ゆりが28日、Instagramにて姉妹2ショットを公開した。

相武紗季、美人姉・音花ゆりとは「性格が違いすぎる」

2人は飲み物を片手に顔を寄せ合った2ショット自撮りや、パンケーキ、神社でのお参りの様子など複数の写真をコラージュした1枚をそれぞれ投稿。
写真の中の2人は笑顔を弾けさせ、中には相武がお茶目な表情を見せているカットも。ぱっちりとした目元や、キュッと上がった口角がよく似ており、まさに「美人姉妹」だ。

仲良し美人姉妹に羨望の眼差し

また、音花によると久々に2人で出掛けたといい、「アクシデントしまくり でもなんだかんだ笑える」とコメント。相武も「色んなことがあっても、結局楽しいね」と振り返り、楽しい1日となったよう。両者とも「#性格全然違う#この人ほんと面白い」(音花)「#性格が違いすぎる#おもしろすぎる#姉妹っていいね」(相武)と、姉妹でもキャラクターは全く違うことを明かした。
この姉妹愛溢れる投稿に「本当に美人姉妹!」「顔似てるね~」「仲良し姉妹憧れます!」「素敵!」「うううううつくしい…!!!」など、ファンからは羨望の眼差しが集まっている。

宝塚で活躍した相武紗季の美人姉

音花は2001年、宝塚に入団し星組の娘役として活躍。昨年5月10日「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団。その後は女優として舞台などに出演している。
今年5月に相武が一般男性との結婚を発表した際も、Twitterで妹・相武の結婚を「とてもとても嬉しい」と喜び、「末永くお幸せに!」とメッセージを送っていた。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  2. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  3. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  4. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  5. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る