Hey! Say! JUMP伊野尾慧の誕生日が、明日花キララのTwitterアイコンに?ファンの“検証”で高木雄也にも疑惑が

2016-9-29

伊野尾慧

9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、人気セクシー女優の明日花キララとの“密会デート”をスクープされた、Hey! Say! JUMP伊野尾慧。同誌には、2人が今年1月に、シンガポールにある高級ホテルの屋上プールでくつろいでいる写真が掲載されており、ファンの間では動揺が広がっている。

記事によると、明日花の所属事務所は「友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」と交際を否定。また、ジャニーズ事務所も「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と、現地で2人が会ったことは認めているものの、交際についてはこちらも否定している。

そんな中、明日花が自身のTwitterで使用している“アイコン”を突如変更。報道が出るまでは自分の写真を使用していたが、27日に明日花の似顔絵と思われるイラストに変えられていた。そのアイコンの右端に、「2016.6.22」と書かれていることをファンが発見。6月22日は伊野尾の誕生日と同じ日付であることから、さらなる怒りを買ってしまったようだ。

これを受け、あるファンが明日花に向けて、「さすがに許さない」とツイートすると、「本当になんのことかわからなかったです。むしろそんなことまで見てませんでしたし誕生日も知りませんでした」と、明日花が返信。しかし、このファンは6月22日が伊野尾の誕生日であることには触れておらず、明日花自ら「伊野尾の誕生日を知っている」という情報を明かし、ますます墓穴を掘る形に。その後、アイコンは再び変更され、現在は初期設定時の「たまご」状態になっている。

そんなファンとのやり取りのあと、明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」「売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と、謝罪文を投稿している(現在は削除)。

明日花が謝罪したことで事態は沈静化するかと思われたが、ファンの検証はさらに続き、メンバーの高木雄也とも関係があったのでは、という疑惑が新たに飛び出した。

「週刊女性」の報道が出たあと、Twitter上ではとあるバーで伊野尾と明日花、そして高木と思われる人物が目撃されたとの証言が再浮上。さらに、高木と明日花が使用しているスマートフォンケースが色違いであることが発覚し、「明日花と交流があったのでは」という疑いが出ているようだ。伊野尾がシンガポール旅行へ行った際には有岡大貴も同行していたため、これでHey! Say! JUMPから3人が、明日花との関係を疑われることになってしまった。

ファンはこの事態に「ここまで来たら完全にクロじゃん……」「交際かどうかはわからないけど、伊野尾も雄也も面識があるのは確実だろうね」「iPhoneのケースがたまたまお揃いになることなんてある? ちょっと意味がわからないんだけど」と、落胆の色を隠せないようだ。

来年Hey! Say! JUMPはデビュー10周年の大事な年を迎えるだけに、このタイミングでのスキャンダルはファンにとって深い傷を残してしまったよう。今後さらなる騒動が起こらないことを願いたい。

(ジャニーズ研究会)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  2. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  3. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…
  4. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  5. young asian woman in the park
    いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る