「美しい20代コンテスト」グランプリは空手美女 武井咲も「圧倒されています」と美貌絶賛

2016-9-29

243475

20代の女性にスポットを当てた新たなコンテスト「第1回ミス美しい20代コンテスト」が9月29日(木)、ザ・キャピトルホテル東急にて行われ、グランプリを受賞した是永瞳ら受賞者5名のほか、特別ゲストに武井咲、剛力彩芽、河北麻友子が登壇した。

オスカーが主催する「第1回ミス美しい20代コンテスト」は、女性が最も美しく咲き誇る20代から、エンターテインメント業界を席巻する新たなスーパースターを発掘する趣旨のもと行われた。本年の4月20日より募集を開始するやいなや、計40,018通の応募があり、グランプリ、準グランプリ(2名)、審査員特別賞、モデル賞の5名が選出された。

172センチの高身長を誇り、すらりとした長い脚と涼し気な顔立ちで堂々とウオーキングしたのは、グランプリの是永さん。現在、21歳の現役大学生で特技は小学校から続けている空手で、2段の腕前という。応募したきっかけについて、是永さんは「大学ではミスコンテストでグランプリをいただき、人に見られる仕事はこんなに素晴らしいと気付きました。これから頑張りたいです」と、緊張して頭が真っ白だと言いながらも、しっかりとコメントを寄せた。ちなみに、目標とする人は「アン・ハサウェイさん。カメレオンのようにいろいろな役柄をするので、すごく関心を持っています」と、オスカー女優の名前を挙げた。

式典には、オスカーの先輩となる武井さん、剛力さん、河北さんの3名も駆けつけ、これから羽ばたく後輩を温かいまなざしで見つめる。剛力さんは、「とにかく楽しんでお仕事していただけたらと思います。うちには優しいマネージャーたちもたくさんいるので、甘えて、頼って、自分の思いを皆に届けてくれたらうれしいです」、武井さんも「10年前、美少女コンテストでデビューしましたが、本当に右も左もわからないまま今日まできました。何事にも挑戦して皆さん、個性を生かして頑張ってください」と、エールを送った。河北さんは、「(自分は)こんな感じでお仕事しているので、安心してお仕事してほしいです(笑)」と、受賞者をリラックスさせる気づかいも見せていた。

■「第1回ミス美しい20代コンテスト」受賞結果一覧
グランプリ:是永瞳
準グランプリ:奥山かずさ、中谷モニカ
審査員特別賞:宮本茉由
モデル賞:西本有希
《cinamacafe.net》

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  2. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  3. 塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、 美容先進国のスイスで生まれた「…
  4. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  5. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…

カテゴリー

ページ上部へ戻る