カップヌードルが缶詰に!お湯のいらない「生カップヌードル」が数量限定のプレゼント企画

2016-9-29

trend160929_201

日清食品は、「日清食品グループ オンラインストア」のリニューアルを記念して、お湯のいらない缶入り『生カップヌードル』などをプレゼントする企画を9月30日10時から実施する。

『生カップヌードル』は、カップヌードルの味を再現したスープに、こんにゃく麺と味付豚ミンチ、コロ・チャー、エビなどのおなじみの具材を入れた、お湯のいらない缶入りのカップヌードル。オリジナルマグカップに入れてレンジで温めるだけで、手軽においしく食べることができる、いつものカップヌードルとはひと味違うお宝アイテムとなっている。

この『生カップヌードル』は、「日清食品グループ オンラインストア」で税別2,000円以上購入した先着1万名に、マグカップ付きの「生カップヌードル&オリジナルマグカップセット」としてプレゼントされる。なお、『生カップヌードル』は対象者へのプレゼント提供のみで非売品となる。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. 40000
    ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. enchibote
    肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Fotolia_66324953_Subscription_Monthly_M
    付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  2. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  3. 雨の日
    年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  4. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  5. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る