「もう引き返せませんよ」 「勇者ヨシヒコ」公式Twitterから強力な“圧”を感じる

2016-10-3

aifigyos001

テレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの公式Twitterが10月2日、なんだかよく分かりませんがすごいインパクトの画像を連続して投稿しました。
“ふぎゅっ”とした表情のヨシヒコ(山田孝之さん)が3×3で並んだ画像。「遂に今週からヨシヒコ第三章が始まりますよ」と簡潔な告知もあり、まだわりかし普通のツイートといえるでしょう。ファンからも、放送が楽しみという内容のリプライが多数投稿されていました。
間をあけずに投稿したのは、ヨシヒコが9×9で並んだ画像。「始まっちゃいますよ」と言いつつも放送開始日時を告知してないような気がするのですが、それはいいのか。ファンからの反応も「山田孝之の無駄遣い」「ホーム画面いきしました」「ウゼェwww」と、だんだんノッてきたようです。「待ってこれ誰がやってるの 本人がやってるとしか考えられません」という鋭い考察も。うむ、山田さんならあり得るぞ。
まだ終わりじゃない。「もう引き返せませんよ」と今度は27×27で並んだ画像が。多すぎるよ!? なぜかすごく画質がいいので、スマートフォンどころかPCの壁紙にも使えそうです。

間違い探しや別のキャラクターが紛れ込んでいるのではと考え奮闘するファンも多数いましたが、とにかくヨシヒコを並べまくっただけみたいです。しかしすごい“圧”だ。

 も う 引 き 返 せ ま せ ん よ 。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  2. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…
  5. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…

カテゴリー

ページ上部へ戻る