ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」

2016-10-4

20161004-00000302-oric-000-2-view

川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の所属レコード会社、ワーナーミュージック・ジャパンは3日深夜、12月7日に発売を予定していたゲスの極み乙女。の3rdアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止することを公式サイトで発表した。

12月7日発売予定だった3rdアルバム『達磨林檎』
川谷が未成年のタレント・ほのかりん(19)との飲酒を「事実」と認め、12月3日に東京・Zepp Tokyoで行われるゲスの極み乙女。のライブ終了をもって、当面の間、活動を自粛すると報告。

これを受けてワーナーミュージックは「川谷絵音の未成年者との飲酒の事実を重く受け止め、所属事務所と協議した結果、11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定しておりましたゲスの極み乙女。3rdフルアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止とさせて頂きます」とリリースを白紙に戻すとし、「ファンの皆様および関係各位の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

(オリコンスタイル)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  2. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  3. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  4. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  5. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…

カテゴリー

ページ上部へ戻る