キム・カーダシアン、パリ強盗事件10億円被害 縛られ浴室監禁

2016-10-4

20161004-00000004-jij_afp-000-6-view

【AFP=時事】米タレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)さん(35)が、フランス首都パリ(Paris)の滞在先で手足を縛られた上、銃を突き付けられて宝飾品を強奪された事件で、被害総額が900万ユーロ(約10億円)に上ったことが分かった。

カーダシアンさんは3日、夫でラッパーのカニエ・ウエスト(Kanye West)さんと共に、米ニューヨーク(New York)・トライベッカ(Tribeca)地区にある高級マンションの自宅に戻った。「ひどく動揺しているが、けがはない」と伝えられている。

仏警察によると、犯行グループは5人組で、うち男2人が3日午前2時30分(日本時間同9時30分)ごろ、パリ市内の大手百貨店が集まるマドレーヌ(Madeleine)地区にある高級住宅に滞在していたカーダシアンさんの寝室に侵入。カーダシアンさんは「手足を縛られて浴室に閉じ込められた」という。カーダシアンさんの広報担当者は、2人は警察官を装っていたと述べている。

警察筋によると、盗難品には400万ユーロ(約4億5600万円)相当の指輪や計500万ユーロ(約5億7000万円)相当の宝飾品が入ったケースが含まれていた。さらに、携帯電話2台も盗まれたという。【翻訳編集】 AFPBB News

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  2. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  3. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  4. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  5. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る