前田敦子、三浦翔平ら「イケパラ」同窓会に反響殺到

2016-10-4

w500_6035c578787acee1214e71dbe45a7e88254929797bcd8743

【前田敦子・三浦翔平/モデルプレス=10月4日】女優の前田敦子が3日深夜、自身のInstagramを更新。2011年に主演を務めたフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演した、俳優の三浦翔平らと“同窓会”を行ったことを報告した。

前田は「皆んなに5年ぶりに会ったよ いい日でした」と放送以来の再会を報告。焼肉を囲んだテーブル席には、三浦、山田親太朗、柳下大、西井幸人、堀井新太、安藤龍、浅香航大、笠井薫明ら今もなお活躍する俳優陣が集結し、まさに“イケパラ”状態に。

イケパラといえば前田と三浦、そして中村蒼の三角関係が注目視されていたが、この日中村は不在。三浦は自身のInstagramで「#中村蒼は連絡下さい」とハッシュタグで呼びかけ、ほか「#工の髭おじさんは間に合わなかった」「#満島は沖縄の人」「#俺はフレッシュレモンになりたい」など、斎藤工、満島真之介、市川美織らについてもユニークにコメント。

さらに、三浦のInstagramには“第二寮長”の桐山漣の姿も。「#寮長に会えたから帰ろ」とサングラスをかけたイケメンショットを公開した。桐山も自身のInstagramに同ショットを投稿し「#遅れて参上」「#待っててくれてありがとう」「#寮長嬉し」と再会の喜びをつづっている。

各々のファン歓喜!反響続々

5年ぶりの再会となった豪華な顔ぶれに、本人たちはもちろんファンも大喜び。ネット上では「うわぁ~~~懐かしい。見てました!」「ちょ、やばい。神メンツ!!」「これが本当のイケメンパラダイス」「メンツ最高かよ…」など歓喜の声が相次いでいる。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…
  2. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  3. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  4. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  5. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…

カテゴリー

ページ上部へ戻る