マクドナルドの「テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」10月に限定復活

2016-10-5

l_kh_160928mac01

マクドナルドは日本上陸45周年を記念して、過去の人気メニュー4品を期間限定で復活します。第1弾の「テキサスバーガー」は10月5日から、第2弾の「ベーコンポテトパイ」は10月12日から販売されます。

2010年に登場した「テキサスバーガー」は、通常の約2.5倍あるパティとサクサクのフライドオニオン、チーズ、ベーコンにバーベキューソースと粒マスタードレリッシュを合わせたボリュームあるバーガー。価格は単品で490円、バリューセットは790円です。

サクサクのパイの中に牛乳を使ったクリーミーなソース、ベーコン、ポテト、オニオンをたっぷりと入れた「ベーコンポテトパイ」は、1990年~2002年までレギュラーメニューとして販売されていました。価格は150円です。

なお、第1弾の「テキサスバーガー」は、9月29日~10月4日まで全国47都道府県67店舗で、先行販売されます。※価格は全て税込

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  2. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  3. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  4. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  5. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…

カテゴリー

ページ上部へ戻る