「いろはす マンゴー」ファミマなど限定で–初のトロピカルフルーツフレーバー!

2016-10-11

irohasu-mango

ファミリーマート、サークルK、サンクス各店で、フルーツフレーバーウォーター「い・ろ・は・す マンゴー」が10月11日に発売される。価格は129円(税込)。
これは、「い・ろ・は・す」初のトロピカルフルーツフレーバー。沖縄県産マンゴーのエキスが使用されており、マンゴーの味わいとさっぱりとした後味が楽しめるそうだ。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  2. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  3. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  4. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  5. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…

カテゴリー

ページ上部へ戻る