「いろはす マンゴー」ファミマなど限定で–初のトロピカルフルーツフレーバー!

2016-10-11

irohasu-mango

ファミリーマート、サークルK、サンクス各店で、フルーツフレーバーウォーター「い・ろ・は・す マンゴー」が10月11日に発売される。価格は129円(税込)。
これは、「い・ろ・は・す」初のトロピカルフルーツフレーバー。沖縄県産マンゴーのエキスが使用されており、マンゴーの味わいとさっぱりとした後味が楽しめるそうだ。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  2. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  3. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  4. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  5. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…

カテゴリー

ページ上部へ戻る