女装芸人&オネエ&女芸人、カズレーザーが美人系に変身

2016-10-12

245301

10月14日(金)の「金曜★ロンドンハーツ」では、「女装男子vsオネエvs女芸人、美しさだけのガチバトル! 『見た目ビューティーカップ』 」が放送される。
「見た目ビューティーカップ」は、プロのメイクで美女に変身した男芸人と、オネエと女芸人が見た目の美しさを競う企画。今回「男芸人チーム」にはカズレーザー(メイプル超合金)、金田哲(はんにゃ)、カンニング竹山、とまん、向井慧(パンサー)ら。「女芸人チーム」には、いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ)、オカリナ(おかずクラブ)、黒沢かずこ(森三中)、ゆりやんレトリィバァ。そして「オネエチーム」には、IKKO、GENKING、はるな愛、山咲トオル、ゆしんが登場。

女性陣は女性としてのプライドをかけ、オネエたちは美に対する究極のこだわりを見せ、そして男性陣は普段女性たちに見た目のことをうるさく言っているからこその闘志を見せる! 

そして今回は、放送を控えた番組から女装した向井さんとカズレーザーさんの写真も到着! 2人とも「見た目ビューティーカップ」には2回目の出演で、「かわいい!」「美人!」と反響も大きく、今回も自信満々で登場。

“ムカ子”こと向井さんは「CAさんのようなイメージで攻めてみました」と今回のテイストを語り、「うちのお父さんが僕がやってる仕事の中で一番好きだと言っています。普段あまり連絡くれないのに、これやった時だけ『可愛いかったよ』と連絡がきます」と父親も絶賛していると明かした。一方、“カズレ子”ことカズレーザーさんは「サイズがデカイですが、外国の方は大きいのが好みだと聞いているので。モニター越しでは大きさはそんな気にならないと思っています」と話し、田村淳も「カズレーザーは美人系ですね」と太鼓判を押している。

また、今回も別室にいる外国人の方々に、先入観なしで3チームのメンバーたちを見てもらい、誰が一番綺麗か「見た目だけで好きなタイプ」を選んでもらう。果たして、外国人の方々が最も“美しい”と判断するのは? どのチームが勝利するのか? ぜひ予想しながら番組をご覧いただきたい。

「金曜★ロンドンハーツ」は10月14日(金)21時~テレビ朝日系にて放送。

(cinemacafe.net)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  2. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  3. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  4. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  5. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…

カテゴリー

ページ上部へ戻る