Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とキナ臭い女たち……「KAT-TUN田中聖と交際」「加護亜依を売った女」

2016-10-12

伊野尾慧

「週刊女性」(主婦と生活社)で人気AV女優の明日花キララとシンガポールデートが報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧。ジャニーズ事務所と明日花サイドの双方、現地で会ったのは認めたものの、交際は否定。その後、ジャニーズ側の圧力もあり、後追い報道が出なかったことから事態は収束の方向へ進んでいる。しかし、ここに来てキナ臭いうわさがマスコミ業界で流れているという。

「『週刊女性』の報道内容を見る限り、現地に行って取材したものではなく、何者かによってリークされた写真と情報なのは明らか。にもかかわらず、『週女』と敵対するジャニーズ側が異例のコメントを出したということは、『週女』はジャニーズに強気に出られるぐらい、確固たる証拠をつかんでいたということ。マスコミの間で、それは明日花側から持ち込まれた“確固たる”写真ではないか、ともっぱらのうわさです」(週刊誌記者)

明日花といえば、過去にはダルビッシュ有やAKB48・柏木由紀との合コン報道など、何度も週刊誌を賑わせてきた。しかし、これには裏があるという。
「明日花本人は知らないかもしれませんが、明日花に近しい人物から毎回リークがあるんです。記事にはなっていませんが、元KAT‐TUNの田中聖と交際していた時期があり、その時も複数の週刊誌にリークがあったそうです。ただ、思いのほか明日花のガードが固くどこも2ショット写真が撮れなかったため、お蔵入りになったと聞いています。そのため今回も明日花に近い人物のリークの可能性が高いですね」(スポーツ紙記者)

その“近しい人物”として名前が挙がっているのが、明日花と一緒にシンガポール旅行に行っていたグラビアアイドルの大島みづき。
「タレントとして大した活動をしていないにもかかわらず、芸能記者の間ではかなり有名ですよ。というのも、ゴシップネタがリークされる有名人のコンパや飲み会に、かなりの確率で彼女がいるんです。元モーニング娘。の加護亜依の喫煙ネタを売ったのも、大島といわれています。同じく元モー娘。でテレビ東京アナウンサーになった紺野あさ美とも仲が良いです。芸能記者の間では、2014年に心不全で亡くなった岡田えれな(旧芸名・鮫島令恵奈)と共に“売名タレント”と呼ばれていますよ。今回も、彼女がシンガポールにいたことで“またか”という声が上がってますよ」(同)

Twitterでは、伊野尾や有岡大貴との関係を否定していた大島。「偶然にしては、あまりにもスキャンダル現場に居合わせる確率が高い」(同)と、業界内ではすでに「クロ」判定されているようだ。

一方、Hey!Say!JUMPは年末に東京ドームでの単独カウントダウンコンサートが決定。ポスト嵐として人気も上昇中だけに、不適切な人間関係は整理してスキャンダルが起こらないよう努めた方がいいだろう。

(サイゾーウーマン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  2. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  3. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  4. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  5. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…

カテゴリー

ページ上部へ戻る