ブラックサンダーから曖昧すぎる「ピンクなグレーゾーン」が新登場

2016-10-12

trend161012_301

ローソンは、チョコ菓子「ブラックサンダー」の新商品「ピンクなグレーゾーン」を10月18日から先行発売する。価格は税込43円となる。

昨年発売した「ブラックサンダーのグレーゾーン」は、ミルクティー味でグレーな曖昧さを表現していたが、「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン」では、その曖昧さを更に進化。ピンクなのかグレーなのか曖昧なネーミング、ピンクグレープフルーツという味、カバーチョコレートの色でグレー感を強調した商品となっている。

ブラックサンダーのイメージカラーである黒をほぼ捨てた「ピンクなグレーゾーン」は、グレープフルーツのほんのりとした苦味と、さっぱりとした酸味がチョコレートと合わさった爽やかな味わいとなっている。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  2. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  3. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  4. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  5. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る