実写の生肉で会話する謎LINEスタンプ「肉くん」登場 作者も「よく審査通ったな…」

2016-10-13

hwfignkk002

LINEクリエイターズスタンプで、実写の生肉で会話できる謎のLINEスタンプ「肉くん」が発売されました。イラストではなくまさかの全部実写、完全にただの肉です。製作者はサラリーマンクリエイターの吉永龍樹さん。販売価格は120円(税込)です。
スタンプでは、生肉の「肉くん」がさまざまなポーズで「やあ 肉だよ。」などフランクなコミュニケーションを取ってくれます。ポーズと言葉の関連性はほぼ理解不能。あと「うえーい」「それな!」「尊い」など微妙に語彙力を失ってる感じが……。ほかにも、「肉食いたい」という言葉や、肉くんが無残にも鉄板で焼かれる姿など、無性に焼肉が食べたくなってくるものもあります。スタンプは全40種類。

突然送られてきたらブラクラと見間違えそうなこのスタンプ。作者の吉永さんも「よく審査通ったな……。」という感想を漏らしています。

とはいえ、元気よくしゃべる肉くんはそれなりにかわいいと言えないこともなく、また、焼肉へのテンションを上げる効果なども期待できそうです。仕事で疲れている相手を「焼肉食おうぜ!」と誘うときや、深夜になんとなく飯テロを食らわせたいときなどにどうでしょうか。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  2. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  3. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  4. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  5. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…

カテゴリー

ページ上部へ戻る