SMAPが“バラ色の日々”を歌う!次回『スマスマ』でイエモンと一夜限りのセッション!

2016-10-14

SMAP

THE YELLOW MONKEYが2016年10月17日(月)に出演するフジテレビ系『SMAP×SMAP』で、披露する曲目が発表された。
この発表で、THE YELLOW MONKEYとSMAPのセッションで“バラ色の日々”と、新曲“ALRIGHT”が披露されることがわかった。
なお、両者の共演は1999年に同番組の歌のコーナー「ザ・トリビュートソング」で共演して以来、約17年ぶりとなる。

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
フジテレビ系『SMAP×SMAP』
放送日時:2016年10月17日(月)22:15~(放送開始時間は当日プロ野球クライマックスシリーズが放送され、延長があった場合は時間の変更があります)
出演:THE YELLOW MONKEY
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/

RO69(アールオーロック)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「餃子」といえば、レトルト食品のパックを買ってくるもの。あるいは、ラーメンと一緒に注文するもの。中華…
  2. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  3. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  4. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  5. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る