売れすぎて出荷休止のカップヌードル「謎肉祭」 10月24日から販売再開

2016-10-17

l_ima_160906meatnoodle02

日清食品は、予想を上回る人気で一時休止していた『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』の販売を10月24日から全国で再開する。

『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』は、「カップヌードル」の発売45周年を記念し、ファンから“謎肉”として親しまれている「味付豚ミンチ(ダイスミンチ)」を日清食品史上最大量の10倍にまで増量した商品。9月12日に発売したところ、当初の販売計画を大幅に上回る人気となり、出荷を一時休止していた。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  2. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  3. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  4. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  5. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る