ローソン 皮もあんもパープルの「紫芋まん」を発売

2016-10-18

8692d_249_2016-10-14-181736

ローソンは10月18日から、皮もあんもパープルの「紫芋まん」を発売する。価格は140円(税込み)。

「紫芋まん」は、鹿児島県種子島産の紫芋「種子島ロマン」を使用した中華まん。
紫芋の美味しさを引き出すためにダイスカットを入れ、ホクホクした食感に仕上げた。朝食や昼食はもちろん、おやつとしても楽しめる。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  2. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  3. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  4. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  5. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る