飲むチロルチョコ発売 ダイドードリンコより発売

2016-10-18

rltp07-3578_pho01

ダイドードリンコはチロルチョコとコラボレートとし、「チロルチョコドリンク」を10月1日より全国のコンビニエンスストアなどで発売すると発表した。
チロルチョコドリンクは、一口チョコ”チロルチョコ”の定番アイテム『コーヒーヌガー』の味をドリンクとして再現した。また缶デザインも『コーヒーヌガー』のパッケージを採用し、缶の大きさも155gの小型缶を採用することでチロルチョコの世界観を表現している。価格は120円(税込み)。

(JCASTニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  2. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  3. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…
  4. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  5. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…

カテゴリー

ページ上部へ戻る