飲むチロルチョコ発売 ダイドードリンコより発売

2016-10-18

rltp07-3578_pho01

ダイドードリンコはチロルチョコとコラボレートとし、「チロルチョコドリンク」を10月1日より全国のコンビニエンスストアなどで発売すると発表した。
チロルチョコドリンクは、一口チョコ”チロルチョコ”の定番アイテム『コーヒーヌガー』の味をドリンクとして再現した。また缶デザインも『コーヒーヌガー』のパッケージを採用し、缶の大きさも155gの小型缶を採用することでチロルチョコの世界観を表現している。価格は120円(税込み)。

(JCASTニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  2. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  3. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  4. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  5. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る