古坂大魔王とは別人? ピコ太郎19日「スッキリ」で世界デビュー後初のTV生出演

2016-10-19

20161018-oht1i50043-t

怪しい中年男が歌い踊る動画「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が今月12日発表のYouTube週間再生回数ランキングで日本人初となる世界一に輝いた謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎が19日、日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演する。

動画は7日に世界134の国と地域に配信されたが、世界デビュー後のテレビ生出演&生パフォーマンスは今回が初。

ピコ太郎は千葉県出身の53歳を自称。うり二つのお笑い芸人・古坂大魔王(43)がプロデュースしている。

19日は午前9時半からの「スッキリ!!」2部に登場。「PPAP」の「スッキリ!!」スペシャルバージョンを生披露する。古坂大魔王も動画配信後、初のインタビューに応じ、ピコ太郎との出会いなどを明かす。

(スポニチアネックス)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  2. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  3. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  4. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…
  5. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…

カテゴリー

ページ上部へ戻る