東映、特撮ファン感謝祭を開催!「仮面ライダー」賀集利樹&半田健人が共演

2016-10-20

1-1main-24

東映は19日、同社が展開するアプリサービス「東映特撮ファンクラブ」のサービス開始1周年を記念して、10月30日に都内で「東映特撮ファン感謝祭2016」の開催を決定、第1弾出演者として「仮面ライダーアギト」津上翔一役の賀集利樹、「仮面ライダー555(ファイズ)」乾巧役の半田健人ら特撮ファンのツボをつく登壇者が発表された。

「東映特撮ファンクラブ」は、東映が制作してきた特撮ヒーロー作品100タイトル以上が、24時間365日見放題になるなど、さまざまなサービスを提供しているアプリサービス(月額:税込み960円)。スタート1周年を記念する同イベントでは、ファンクラブ内オリジナル番組「東映特撮ファントーク」特別版の公開収録や、2年目の新展開発表などを予定している。

2部構成の入れ替え制となり、東映特撮ファンクラブ会員のみが応募・参加可。賀集と半田は第1部に、さらに第2部にはスーパー戦隊シリーズから、「侍戦隊シンケンジャー」シンケンイエロー/花織ことは役の森田涼花、「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ3号/ミオ役の小島梨里杏が出演。またどちらの部にも仮面ライダーGIRLSが登壇する。

今回の発表は第1弾となっており、歴代仮面ライダー・スーパー戦隊から主演クラスの豪華出演者が満載とのこと。特撮ファンにとっては見逃せないイベントになりそうだ。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  2. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  3. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  4. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  5. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…

カテゴリー

ページ上部へ戻る