矢部美穂が子宮筋腫 25日に開腹手術

2016-10-20

20161020-00000005-dal-000-view

タレントの矢部美穂(39)が子宮筋腫で25日に手術を受けることが19日、分かった。矢部のブログによると、大きい筋腫は6センチ。小さい筋腫も8~10個ある。

腹腔鏡手術を行うため大きい筋腫を縮める注射を半年続けてきたが2センチしか縮まらず、全開腹手術になるという。18日に最終検査を受け、24日に入院。約2週間入院する。

所属事務所によれば、自覚症状はなく、検査で発見。大きくなるため、今のうちに手術することになった。入院前日まで仕事があり、退院後もすぐに仕事を再開するという。

(デイリースポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 北海道の見所
    北海道は札幌雪祭りなどの影響からか冬のイメージが強いですが、実はゴールデンウィークでも見どころ満載な…
  2. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  3. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  4. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 涙を流してすっきりとしたら、次は笑顔…
  5. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…

カテゴリー

ページ上部へ戻る