ガストがモンスター丼「特盛カキからドーーン」販売開始

2016-10-20

2016-10-19-183540

ガストは10月20日から、カキフライ8個、唐揚げ4個をドーーンとのせた「特盛カキからドーーン」の販売を開始する。味噌汁・漬物付きで、価格は1,099円(税別)。
「特盛カキからドーーン」は、「もっとお腹いっぱいカキフライを食べたい」という要望に応え、以前一部店舗で発売したことのある、広島産カキフライと唐揚げをのせた「カキから丼」をさらに進化。
カキフライ8個と唐揚げ4個、山盛りキャベツ、たっぷりのタルタルソースをご飯に豪快に盛り付けたモンスター丼を完成させた。
カキフライにはぷりぷり食感の広島県産牡蠣を使用し、注文を受けてから揚げたてを提供。「ソースやタルタルソースをたっぷり付け、最後の1粒までドーーンとお楽しみください」(ガストより)とアピールしている。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  2. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  3. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  4. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  5. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る