ガストがモンスター丼「特盛カキからドーーン」販売開始

2016-10-20

2016-10-19-183540

ガストは10月20日から、カキフライ8個、唐揚げ4個をドーーンとのせた「特盛カキからドーーン」の販売を開始する。味噌汁・漬物付きで、価格は1,099円(税別)。
「特盛カキからドーーン」は、「もっとお腹いっぱいカキフライを食べたい」という要望に応え、以前一部店舗で発売したことのある、広島産カキフライと唐揚げをのせた「カキから丼」をさらに進化。
カキフライ8個と唐揚げ4個、山盛りキャベツ、たっぷりのタルタルソースをご飯に豪快に盛り付けたモンスター丼を完成させた。
カキフライにはぷりぷり食感の広島県産牡蠣を使用し、注文を受けてから揚げたてを提供。「ソースやタルタルソースをたっぷり付け、最後の1粒までドーーンとお楽しみください」(ガストより)とアピールしている。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  2. オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  3. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  4. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  5. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…

カテゴリー

ページ上部へ戻る