18代目豆助は初の黒柴!萬田久子&東貴博が驚きの声

2016-10-21

cbe2e_211_c7b2a239_ba0b48ea

テレビ東京系ほかで放送中の「和風総本家」が、10月20日(木)のスペシャルで18代目豆助を初披露した。
豆助は番組看板犬として登場する柴犬の赤ちゃん。「日本っていいな。」の番組コピーにふさわしく、唐草模様の風呂敷姿がトレードマークだ。
18代目はなんと、史上初の黒柴。17代目まで続いた茶色に慣れ親しんできた視聴者には、黒毛の豆助に衝撃を受けた人も少なくないはず。
番組レギュラーの萬田久子と東貴博も、この“サプライズ”に「えええー!」と驚きの声を上げた。そして、「18代目もかわいい!」「男前だね!」と目を細め、18代目を大歓迎していた。
18代目にして初めての黒柴・豆助。これからの愛くるしい活躍に期待せずにはいられない。

(ザテレビジョン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  2. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  3. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  4. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  5. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…

カテゴリー

ページ上部へ戻る