ますおか岡田、息子もイケメンだった!「家政婦のミタ」などに出演

2016-10-21

main-25

最近、お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右の娘・岡田結実(16)がタレントとしてテレビで引っ張りだこだが、実は息子もイケメンだった! と話題になっている。
岡田の妻で元芸人の岡田祐佳さんは14日、自身のブログに息子とランチに行った際の写真を投稿。息子の岡田隆之介くん(18)は父譲りのはっきりとした顔立ちの今風イケメンで、ドラマ「家政婦のミタ」(2011)、「幽かな彼女」(2013)、『映画 暗殺教室』(2015)に出演するなど俳優としても活動している。

祐佳さんは「久しぶり?に、隆之介と 色々話した。たいした事ではないんだが、息子とこうゆー時間が持てるのって 本当に幸せなだと思った その間にも、結実さんLINEで参加(笑)仲良しだなぁ↑↑←自分でいうなwww」と家族の仲の良さを明かしている。

ブログを見た人たちからは「隆之介君カッコいいですねっ」「パパさんそっくりですね。イケメンだ~」「結実さんも べっぴんさんやし お父さん お母さんのDNA受け継いでます」などとコメントが寄せられている。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  2. 養老保険とは?  生命保険のひとつに養老保険というものがあります。生命保険とは契約期間中に被保険者…
  3. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  4. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  5. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…

カテゴリー

ページ上部へ戻る