今年もめっちゃ綺麗なHYDE様……ハーレイ・クインのコスプレが神レベル

2016-10-24

vamps00-560x600

映画『スーサイド・スクワッド』でジョーカーの恋人・ハーレイ・クインの完璧なコスプレ姿をL’Arc-en-CielとVAMPSのボーカル・HYDEさんが披露し「美しすぎる」「これが47歳男性だと!?」と話題になっています。 VAMPSのオフィシャルTwitterアカウントが投稿した写真は1万4千、シドのAkiさんが紹介した写真も9千RT、そしてご本人Instagramの写真は14万もいいね!されておりファンのみならず多くの人をその美しさで驚かせているようです。

これは10月22日に行われたVAMPS主宰のイベント『HALLOWEEN PARTY 2016』でのHYDEさんの衣装だそうで、今年47歳の男性が扮したとは思えないほどキュートなコスプレにファンのみならず上記の意見に加え「女やめたい」「リアルすぎる、可愛い!」との絶賛の声があがっていました。

まるで漫画か映画の世界から飛び出してきたようなルックスを持つHYDEさんがコスプレを披露するのは恒例となっています。
過去には『ローゼンメイデン』の水銀燈、『マッドマックス』の女帝アウンティ・エンティティ、『黒執事』のシエル・ファントムハイヴ、『マレフィセント』のマレフィセントなど、クオリティの高いコスプレを披露しています。

また一方で、例えば『HUNTER×HUNTER』のクロロ・ルシルフルはHydeさんがモデルであったり、公開されて話題となった映画『秘密 THE TOP SECRET』でも生田斗真さん演じる薪剛のモデルはHYDEさんだと原作者の清水玲子さんがインタビューで答えていたりと、物語の世界の登場人物にふさわしいと感じているのはプロの先生方からもお墨付きとなっているようです。

▼出典
VAMPS(@VAMPS_JPN)
シド 明希/AKi(@AKiSID_official)
hydeofficial Instagram(hydeofficial)

(おたくま経済新聞)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  2. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  3. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  4. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  5. アロマオイル、よく聞くけれどなかなか手を出すことのできない私。 というのも、種類が多すぎてどれを使…

カテゴリー

ページ上部へ戻る