家政夫のミタゾノ 初回視聴率8.2% TOKIO松岡主演

2016-10-24

001_size6-4

人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんが主演する連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の初回が21日に放送され、平均視聴率は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、市原悦子さんや米倉涼子さんが主演した大ヒットドラマシリーズ「家政婦は見た!」を制作したテレビ朝日の新しい家政婦ドラマ。松岡さん演じる家政婦紹介所に所属する“家政夫”の三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣先の家庭で隠された秘密に気づいてしまい、依頼人の化けの皮をはがしていく……という内容。家政婦紹介所の所長役で余貴美子さん、家政婦仲間役で清水富美加さんが出演している。

初回は、板尾創路さんがゲスト出演。現都知事の小津鮫洋一郎(板尾さん)が家族と暮らす家に、家政婦として花田えみり(清水さん)と三田園(松岡さん)がやってくる。三田園は、小津鮫のもとに届いた「都知事選出馬を取り止めろ」という脅迫状の存在を知って、小津鮫家の内情を探り始める……という展開だった。

(まんたんWEB)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  2. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  3. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  4. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  5. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…

カテゴリー

ページ上部へ戻る