売れすぎて出荷休止のカップヌードル「謎肉祭」 10月24日から販売再開

2016-10-24

l_ima_160906meatnoodle02

日清食品は、予想を上回る人気で一時休止していた『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』の販売を10月24日から全国で再開する。

『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』は、「カップヌードル」の発売45周年を記念し、ファンから“謎肉”として親しまれている「味付豚ミンチ(ダイスミンチ)」を日清食品史上最大量の10倍にまで増量した商品。9月12日に発売したところ、当初の販売計画を大幅に上回る人気となり、出荷を一時休止していた。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  2. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  3.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  4. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  5. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る