売れすぎて出荷休止のカップヌードル「謎肉祭」 10月24日から販売再開

2016-10-24

l_ima_160906meatnoodle02

日清食品は、予想を上回る人気で一時休止していた『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』の販売を10月24日から全国で再開する。

『カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ』は、「カップヌードル」の発売45周年を記念し、ファンから“謎肉”として親しまれている「味付豚ミンチ(ダイスミンチ)」を日清食品史上最大量の10倍にまで増量した商品。9月12日に発売したところ、当初の販売計画を大幅に上回る人気となり、出荷を一時休止していた。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…
  2. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  3. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  4. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  5. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る