チキンの常識を覆す食べ物  「CHIZZA」日本でも発売

2016-10-25

f0acd_1421_2fe66ad6_36572070-cm

衝撃メニュー! 今までのチキンの常識を覆す「ヤバいのが来た」、というのが、日本ケンタッキー・フライド・チキンが11月2日から発売する「CHIZZA(チッザ)」の“前振り”。情報解禁までのカウントダウンもスタートしてなかなか盛り上げ上手。さて、謎につつまれた「CHIZZA(チッザ)」の全貌は!?

…なんだけど、海外ではすでに販売されていて、食べてきた人も少なくないし、このご時世ネットにCHIZZAと打ち込めば、出てくる出てくる…。なので、少しだけ“謎”の中身を。海外ですでに発売されているものと同じメニューならば、このCHIZZA、語感はチーズみたいだが、実はチキンの○○。つまりCHICKENと●●ZZAの合成語だ。でも面白いのは、チキンが乗っている○○ではなく、チキン「に」乗っている○○、というところ。11月1日午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」で、数量限定で先行発売になるから、同じかどうか確かめに行こう。

ちなみにサイト上では、発売に先駆けて少しずつCHIZZAの情報を更新。11月1日には、全貌を公開するが、それまでは、パッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。パッケージの中身が見えそうで見えない展開に注目、とケンタッキー。

http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/index.html

(OVO)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  2. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  3. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  4. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  5. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…

カテゴリー

ページ上部へ戻る