宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル” 事務所「プライベートは任せています」

2016-10-26

o048005081

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

ジャニーズ事務所は取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。10月27日発売の「週刊新潮」では、お相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載する。

「週刊新潮」2016年11月3日号 掲載

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  2. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  3. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  4. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  5. 何気なく生活の中で摂取しているシナモンですが、スパイスとしてだけではなくいろいろなもので使用されてい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る