『トイ・ストーリー4』全米公開を1年延期!2018年6月に

2016-10-27

main-28

世界中で大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』の全米公開日が、当初予定されていた2017年6月16日から1年ずれた2018年6月15日に変更されたことが明らかになった。ディズニー/ピクサーが、9日に発表した。

子供とおもちゃの関係を中心に物語が展開してきた同シリーズだが、最新作では主人公のウッディとランプの飾りの羊飼い人形ボー・ピープのラブストーリーにシフト。第1作、第2作で監督を務め、現在はウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオおよびピクサー・アニメーション・スタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任しているジョン・ラセターが監督に復帰することでも注目を浴びている。

そのほか、ピクサーは『カーズ』シリーズの新作『カーズ3(原題) / Cars 3』、『Mr.インクレディブル』の続編『インクレディブルズ2(原題) / Incredibles 2』の全米公開日も発表。それぞれ、2017年6月16日(『カーズ3(原題)』)、2019年6月21日(『インクレディブル2(原題)』)を予定している。

なおすでに日本公開が決定している『アーロと少年』と『ファインディング・ニモ』の続編『ファインディング・ドリー』に関しては、全米公開日の変更はなし。日本公開日も2016年3月12日(『アーロと少年』)、2016年7月(『ファインディング・ドリー』)から変動することはないと推測される。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  2. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  3. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  4. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  5. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る