アイスなのに香ばしい?新味は「ガリガリ君リッチ メロンパン味」 初の“パン系フレーバー”

2016-10-27

garimelon

赤城乳業『ガリガリ君』ブランドから、ガリガリ君リッチ史上初の“パン系フレーバー”「ガリガリ君リッチ メロンパン味」が11月15日に発売される。価格は130円(税別)。

カスタード味のシャリシャリかき氷の中に“メロンパン皮クッキー”を入れ、全体をメロンパン味のアイスでコーティングしてある。原料にローストバターを使うことで、香ばしさを出しているそう。2017年1月までの販売予定。

なお、同商品を食べてあたりが出ると、タカラトミーと共同で開発したオリジナルぬいぐるみ「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもらえるそうだ。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  2. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  3. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  4. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  5. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る