ジャスティン・ビーバー、ファンの絶叫にうんざりして退場

2016-10-28

main-30

イギリスのマンチェスターでコンサートを行っていたジャスティン・ビーバーが、マイクを放り出して途中退場する騒動があったと E! News などが報じている。
理由は、MCの時にファンが絶叫して話を聞いてくれないからだったようだ。現在、世界ツアーを行っている彼は、このコンサートの前2会場でも、叫び声を不満に思っていることを説明。「なるべく静かにしてくれないか」「2秒でいいからリラックスすることはできないのか」などとコメントし、ファンに対して傲慢だとも報じられていた。

今回は「みんなの応援、愛、やさしさに感謝している。でも、曲の合間の絶叫はやめてくれ。お願いだから。感謝するよ。僕が何かを言おうとしているときに、君たちが絶叫する必要はないと思う」とコメント。会場からブーイングが起きる中、マイクを放り出してステージを去ってしまう様子がファンの録画ビデオなどに映っている。

しばらくして戻ってきたジャスティンは、「僕が気分を害した理由は、地球を横断してここにやってきて、パフォーマンスをすることと、みんなに笑顔をもたらすことに人生をささげているにもかかわらず、みんなは礼儀として同様の敬意を表してくれないからだ。それだけだ」と説明し、コンサートを再開したという。

アイドルからアーティストに脱皮したいと思っている彼の思惑とファンの思いがかみ合っていないようだ。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  2. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  3. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  4. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  5. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…

カテゴリー

ページ上部へ戻る