乙姫の“胸キュン”ワードでノックアウト 「三太郎」新CM 『万能ポイント』篇

2016-10-28

o0640036020161027_161505_size640wh_7456

俳優の松田翔太(31)が桃太郎、桐谷健太(36)が浦島太郎、濱田岳(28)が金太郎に扮するau人気CM「三太郎シリーズ」の『万能ポイント』篇が29日より全国で放映される。今回は、浦島太郎が憧れの乙姫(菜々緒)からの胸キュンな一言で骨抜きにされるストーリーが描かれる。

いつものように竜宮城を訪れる三太郎の面々。この日は乙姫から、竜宮城にはこれまで貯めたポイントを色々使える“別館”があることを告げられる。「ホテルにデパート、レストラン」と使い道を説明され「いろいろあるね~」と笑顔で食いつく浦島。

そんな彼に乙姫は「でも1つだけ買えないの…」とうつむくと「私のハート!」と切ない表情で言い放つ。突然の一言にノックアウトされた浦島は「ズキューンって来うへんか?」とその場に倒れ込むと、浮き足だって“別館”へといざなわれていく。完全にカモられた姿をさらし、桃太郎と金太郎から哀れみの目を向けられる浦島なのであった。

(オリコン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…
  2. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  3. 持ち家?賃貸?
    30代、40代の住まいは持ち家が多いのか、借り住まいが多いのか、そして持ち家がある場合は、なかなか人…
  4. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  5. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る