E-girls/Dream Erie、芸能界引退を発表<コメント全文>

2016-10-28

240q_b2d4c07daeffbd7bf479e89f64e1ee1969f96682154a8c0d

【Dream Erie/モデルプレス=10月28日】EXILE系ガールズグループDreamのErieが28日、自身のInstagramで年内をもって芸能界を引退することを発表した。

Erieは「この度、皆様にお伝えしたい事がございます」と切り出し「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません」と芸能界引退を発表。

これまでを「2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました」と振り返り「今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました」と感慨深げに語った。

来年7月で15周年のDream
Dreamは来年7月で15周年を迎えるが「この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました」と心境の変化があったよう。節目のこのタイミングで「新たな人生にチャレンジするならこの15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました」と大きな決断に至った。

引退後に言及
芸能界引退後は「昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております」と未来の姿を思い描いている彼女。

「沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています」と思いの丈を伝えた。

Erieは2002年にDreamとしてデビュー。E-girlsとしても活動していた。(modelpress編集部)

Erieコメント
いつもDream、E-girlsを応援して下さり誠にありがとうございます。この度、皆様にお伝えしたい事がございます。
私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。
私は、2002年にDreamとしてデビューしてから14年という年月をメンバーと共に駆け抜けてきました。今まで本当に色んな事がありましたが、特にLDHに所属させて頂いてから沢山の可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させて頂く事が出来ました。E-girlsとしては3度のアリーナツアーを回らさせて頂き、Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。

15年目を迎えるならおばあちゃんになるまでDreamを続けるか……新たな人生にチャレンジするならこの15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました。

この文章を書きながらもDreamとして子どもの頃から同じ学校に通い、放課後はみんなで電車へ乗ってレッスンへ向かい、目まぐるしい毎日の中でもしっかりと光だけを見て、どんなに大変な事があってもメンバーがいたから何でも笑い飛ばして乗り越えてこられた事。全てが昨日の事の様に蘇ってきますし、今回の自分の決断にも理解してくれたメンバーに本当に感謝しています。

私は14歳から「芸能界」という世界の中でしか育ってきていないので、ここからが本当の意味での「勉強」であり「試練」であると思っています。エンタテインメントの世界ではありますが、HIROさんからは人生で生きていく上でとても大切な事を日々教えて頂きました。これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております。

沢山の素晴らしい景色を見させてくれたE-girlsに感謝しています。そして、これから先おばあちゃんになっても自分の気持ちはずっと変わらずDreamの一員ですが、人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています。

14年間の芸能人生で出会う事が出来た皆様
どんな時も温かく応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

Dream Erie

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  2. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  3. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  4. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  5. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…

カテゴリー

ページ上部へ戻る