マロンのつぶつぶ食感!モンブランの味わい『エッセルスーパーカップ マロン味』登場

2016-10-28

57097-1-600x400

明治は、2016年11月7日(月)より、モンブランのような味わいを栗の食感とともに楽しめる『エッセルスーパーカップ マロン味』を発売する。
本商品は、秋の味覚として代表的なマロンを、エッセルならではのなめらかでコクのあるベースのアイスを、モンブランの味わいをイメージして仕上げている。さらに栗の粒を混ぜ込み、つぶつぶとした食感がアクセントとなったおいしい組み合わせが最後まで楽しめる。

製品概要

【エッセルスーパーカップ マロン味】
希望小売価格:130円(税別)
内容量:200ml
発売日:2016年11月7日(月)
販売:全国

(モデルプレス)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  2. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  3. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  4. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  5. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る