チゲ鍋、みそ汁などのおいしそうな香りを再現した入浴剤「だし汁バスパウダー」

2016-10-31

mach_161028dashi01

ヴィレッジヴァンガードが、食欲をそそるチゲ鍋やみそ汁などの香りが楽しめる入浴剤「だし汁バスパウダー」を発売します。
「だし汁バスパウダー」は、同社スタッフから商品案を募り、優秀なアイデアを商品化する企画「ヴィレッジヴァンガード的天下一武道会」により実現。チゲ鍋、みそ汁などのおいしそうな香りを再現しており、まるで鍋や丼の中に飛び込んだような気分が味わえそう。その他にもやきそば、ラーメン、牛丼、カレーが楽しめ、全6種となっています。

「お風呂に使ったら、自分のだし汁も出ちゃうのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、そもそも食用は不可。つい飲んでしまわないように、空腹時の使用は避けたほうがよさそうです。一部を除く全国のヴィレッジヴァンガードで11月1日から販売され、価格は全て324円(税込)。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. バーベキュー
    さぁ、バーベキューをするのに絶好の季節が近づいてまいりました!今年も仲間と本格的に楽しみたいという方…
  2. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  3. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  4. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  5. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る