トレンディエンジェル斎藤さんがスケスケ“嵐”コス

2016-10-31

mdpr_news1629933_1

お笑いタレント・トレンディエンジェルの斎藤司が30日深夜、自身のInstagramを更新。5人組アイドルグループ“嵐”のコスチュームに身を包んだ姿を公開し、話題を呼んでいる。

同日、ルミネtheよしもとで行われたトレンディエンジェルのトークライブ「ツルツル超会議」に出席した斎藤。「ツルツル超会議ありがとーーー」と感謝を述べながら、嵐の言わずと知れたデビュー曲「A・RA・SHI」でのスケスケ衣装を着て立つショットを投稿した。

斎藤は「#ハロウィン #コスプレ #嵐 #デビュー時 #汗かく #ビニールの」などとハッシュタグを添え解説。笑うでもなくかっこつけるでもない、なんとも言えない表情が印象的な1枚となっている。

斎藤さんの仮装に反響続々 嵐ファンから歓喜の声も

ジャニーズファンを公言している斎藤ならではのハロウィン仮装に、「嵐だ~!!嬉しい」「さすが斎藤さん」「似合ってるなぁ~」「蒸れそう(笑)」など反響が殺到。「嵐のコスプレありがとうございます!」と嵐ファンからコメントが寄せられる中、「来年はキスマイでお願いします」「Hey! Say! JUMPもやってください」など他のジャニーズグループファンから仮装を求められるコメントも相次いでいる。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  2. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  3. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  4. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  5. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…

カテゴリー

ページ上部へ戻る