ディーン・フジオカ 3児のパパに!妻の第3子妊娠発表

2016-10-31

20161031-00000118-spnannex-000-view

俳優のディーン・フジオカ(36)に第3子が誕生することが10月31日、分かった。この日、ファンクラブサイトで発表した。

2012年に結婚した中国系インドネシア人女性の夫人は妊娠5カ月。安定期に入った。14年、双子(男女)が誕生している。

ディーンは昨年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役でブレーク。現在はTBS日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」(日曜後9・00)で執事役を好演している。

(スポニチアネックス)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  2. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  3. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  4. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  5. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…

カテゴリー

ページ上部へ戻る