後藤真希、第2子妊娠5ヶ月を報告 来春出産へ

2016-10-31

20161031-00000321-oric-000-11-view

元モーニング娘。でタレント・歌手の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新し第2子の妊娠を報告した。現在妊娠5ヶ月で来年春の出産予定だという。
ブログでは「私事ではございますが、このたび第2子を授かりました。無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます」と報告。現在妊娠5ヶ月、来年春の出産予定であることを明かし、「少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」と幸せいっぱいにつづった。

続けて「出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と語るとともに、「引き続き皆さまには温かく見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。昨年12月には第1子となる長女を出産している。今年5月に出席したイベントでは「いま育児中で、娘が5ヶ月半。公園デビューしたり、週末に水族館行ってみたり、娘のためにできることを探している」と長女の育児について充実した表情で語っていた。

(オリコンスタイル)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  2. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …
  3. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  4. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  5. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…

カテゴリー

ページ上部へ戻る