ケンタッキーからカロリーの権化のような新メニュー「CHIZZA」登場 チキンとピザが融合

2016-11-1

l_ima_161101kfccalorie01

ケンタッキーフライドチキンから11月2日、まるでカロリーの権化のようなチキン「CHIZZA(チッザ)」が数量限定で発売されます。価格は単品980円(税込)。

ケンタッキーおなじみのフライドチキンに、とろりと溶けたチーズとサラミをトッピングした脂肪と油の暴力。Twitterアカウント(@KFC_jp)での告知、公式特設ページのクソコラ感あふれる画像たちと「KEEP OUT」なテープの存在感がそのヤバさを物語っています。いったいどれだけ脂っこいんだ。実物が見たい方は明日のケンタッキー開店時間を待ちましょう。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  2. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  3. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  4. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  5. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る