ケンタッキーからカロリーの権化のような新メニュー「CHIZZA」登場 チキンとピザが融合

2016-11-1

l_ima_161101kfccalorie01

ケンタッキーフライドチキンから11月2日、まるでカロリーの権化のようなチキン「CHIZZA(チッザ)」が数量限定で発売されます。価格は単品980円(税込)。

ケンタッキーおなじみのフライドチキンに、とろりと溶けたチーズとサラミをトッピングした脂肪と油の暴力。Twitterアカウント(@KFC_jp)での告知、公式特設ページのクソコラ感あふれる画像たちと「KEEP OUT」なテープの存在感がそのヤバさを物語っています。いったいどれだけ脂っこいんだ。実物が見たい方は明日のケンタッキー開店時間を待ちましょう。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  2. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  3. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る