ピコ太郎、Mステに登場!「PPAP」ロングバージョン初披露

2016-11-4

mig

「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)が全米ビルボード・ソング・チャートにトップ100に最速で入った「世界最短曲」としてギネス世界記録に認定されたことも明らかにされたピコ太郎。
11月4日放送のミュージックステーション(Mステ)に初登場することが、10月28日放送の同番組内でアナウンスされた。PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)ロングバージョンがテレビ初披露されるという。

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  2. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  3. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  4. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  5. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…

カテゴリー

ページ上部へ戻る