ピコ太郎、Mステに登場!「PPAP」ロングバージョン初披露

2016-11-4

mig

「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)が全米ビルボード・ソング・チャートにトップ100に最速で入った「世界最短曲」としてギネス世界記録に認定されたことも明らかにされたピコ太郎。
11月4日放送のミュージックステーション(Mステ)に初登場することが、10月28日放送の同番組内でアナウンスされた。PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)ロングバージョンがテレビ初披露されるという。

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  2. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  3. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  4. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  5. ゴールデンウィークと言えばレジャーや旅行など、普段はできないことをやろう!という人が多いでしょう。し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る