草なぎ剛、本誌直撃に笑顔  「SMAP解散回避!」の可能性

2016-11-4

20161104-00010000-friday-000-1-view

10月末の、ある平日の昼下がり。六本木のカフェの前に、一台のワンボックスカーが停まった。乗っていたのは、SMAPの草なぎ剛(42)。車から降り、飲み物を買って戻ってきた草なぎを直撃した。

――このまま、何の説明もなく解散してしまっていいんですか?

「…………」

――ファンに失礼だとは思いませんか?

「…………」

12月31日の『紅白歌合戦』に出演することをファンは望んでいます―質問はドアに遮られたが、車に乗り込んだ草なぎはニヤリと笑っていたのである。

果たしてSMAPの紅白サプライズ出演はあるのか。それを実現させるべく動いている人間が「ジャニーズ事務所内に一定数いる」(前出・関係者)という。問題は「いつジャニーズ事務所を辞めてもいい!」といきり立っている香取慎吾(39)だと、芸能プロ幹部は見ている。

「楽屋で木村拓哉(43)のダメ出しをする香取を草なぎがなだめているのです。草なぎは『解散に流されたけど、木村君を悪者にするつもりはなかった』と周囲に漏らしている。いま、解散回避&紅白出場派のキムタクと香取をつなげられる草なぎの存在感が増しているのです」

紅白出場、ひいては解散回避のカギを握る男、草なぎ。本誌に見せた笑顔はサプライズの予告なのだろうか。
FRIDAY最新号では、”キーマン”草なぎの最新カットも公開している。

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  2. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  3. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  4. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  5. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…

カテゴリー

ページ上部へ戻る