有村架純、星野源と5年ぶり共演ショット「最高な2人!」

2016-11-8

20161108-00046438-crankinn-000-1-view

女優の有村架純が7日、自身のインスタグラムを更新し、星野源とのツーショットを公開した。5年ぶりに共演したという2人の姿に「最高な2人!」「二人とも可愛すぎる」と多くの反響が寄せられている。

この日、2人は、星野が週刊誌「AERA」(朝日新聞出版)で連載中の『音楽の話をしよう』という対談企画のために顔を合わせたそうで、有村は「楽しかったなぁ。AERA、是非」とコメント。2人は2011年に放送された、宮藤官九郎脚本、神木隆之介主演のドラマ『11人もいる!』での共演以来で、実に5年ぶりだと明かす。写真は、白を基調としたおしゃれなカフェのような場所で撮影され、笑顔の微笑ましいツーショットだ。

さらに、有村は「私の顔が相変わらずのおまんじゅうなのは公私ともに認めるものであり、決して食べられるものではありません」と、自身の顔の丸さについても言及。これに対しファンからは「おまんじゅう、かわいい大好き!!」「食べたい」「おまんじゅうなかすみちゃんがすき」「かわいすぎてため息出ました」と、有村の可愛さを絶賛する声が相次いでいる。

(クランクイン!)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  2. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  3. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  4. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  5. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る