じゃがりこ100種類目のメモリアルフレーバー「塩とごま油味」が発売 記念食べ放題イベント

2016-11-8

l_f161107_jagarico100_2

「じゃがりこ」の記念すべき100品目のフレーバー「じゃがりこ 塩とごま油味」が発売されます。11月14日からコンビニで先行販売され、その他店舗では11月28日から販売予定。

じゃがりこは1995年から発売されているおやつの大定番。おなじみの「サラダ味」を筆頭に、これまで「明太チーズ味」「やきいも味」といった限定フレーバーも数多く販売されてきました。100種類目となる「塩とごま油味」はカップを開けるとすぐに広がるごま油の香りが特長。練り込み具材に乾燥キャベツを使用したことで見た目にも楽しく、塩気と甘みの絶妙なハーモニーが楽しめそうです。

また、同製品の発売を記念して、学生を対象に1日限定の「じゃがりこ」食べ放題イベントが11月14日にカルビープラス原宿竹下通り店にて開催されます。参加費はまさかの100円! 参加には学生証の提示が必要となり、当日の14時と16時に先着100人に整理券が配布されます。同イベントでは食べ放題と合わせ「じゃがりこクイズ」「じゃがりこMyカップ制作」「お土産用じゃがりこ詰め放題」といった企画が予定されています。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  2. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  3. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  4. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  5. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…

カテゴリー

ページ上部へ戻る