ロンブー田村淳、博多駅前の道路陥没事故に遭遇 近くのホテルに宿泊していた

2016-11-8

l_rmfig118-10

博多駅前で11月8日5時15分ごろ、大規模な道路陥没事故が発生(関連記事)した件で、ロンドンブーツの田村淳さんがTwitterに投稿。偶然にも近くのホテルに泊まっていたとのことで、現場の写真も公開しています。

「泊まってるホテルの近くの道路が陥没したようです…ケガ人がなくて良かったですが…被害が拡がらないか心配です」と田村さん。ツイートには、田村さんの身の安全を心配するリプライが多数寄せられています。

なお、陥没事故の原因は現在調査中で、福岡市交通局によると、陥没した道路の直下で七隈線の延伸工事が行われていたとのこと。福岡市役所交通局建設課は、工事中に地下水が出て結果的に陥没に至ったと見ています。通行止めの期間は未定。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  2. 東京のど真ん中を南北に流れる一級河川、隅田川にはユニークで美しい橋が数多く架けられています。 …
  3. シフォンケーキとコーヒー
    オンザデッキ バーラウンジ(福岡) 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 1F http://…
  4. 結婚式
    皆さんもご存知かと思いますが、男性が付き合いたい「理想の彼女」と結婚したくなる「理想の彼女」では全然…
  5. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…

カテゴリー

ページ上部へ戻る