ロンブー田村淳、博多駅前の道路陥没事故に遭遇 近くのホテルに宿泊していた

2016-11-8

l_rmfig118-10

博多駅前で11月8日5時15分ごろ、大規模な道路陥没事故が発生(関連記事)した件で、ロンドンブーツの田村淳さんがTwitterに投稿。偶然にも近くのホテルに泊まっていたとのことで、現場の写真も公開しています。

「泊まってるホテルの近くの道路が陥没したようです…ケガ人がなくて良かったですが…被害が拡がらないか心配です」と田村さん。ツイートには、田村さんの身の安全を心配するリプライが多数寄せられています。

なお、陥没事故の原因は現在調査中で、福岡市交通局によると、陥没した道路の直下で七隈線の延伸工事が行われていたとのこと。福岡市役所交通局建設課は、工事中に地下水が出て結果的に陥没に至ったと見ています。通行止めの期間は未定。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  2. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  3. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  4. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  5. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…

カテゴリー

ページ上部へ戻る