竹内涼真、衝撃のキス写真公開にファンが動揺

2016-11-8

1185221_300

現在放送中の土曜ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』の公式ツイッターにて7日、本作に出演している竹内涼真のキス写真が公開された。ペンギンのような白い物体に唇を寄せる竹内の姿に、「電車の中で発狂しました!! その写真はダメですよ!」と大興奮のファンの声が寄せられている。

『THE LAST COP/ラストコップ』は、唐沢寿明と窪田正孝がW主演する刑事ドラマ。捜査中の事故で昏睡状態になった唐沢演じる京極浩介が、30年後に奇跡的に目覚め、窪田扮する今どきの刑事・望月亮太とコンビを組んで事件を解決していく。竹内はそんな本作で、自分をイケてる刑事だと思い込む空回り系男子・若山省吾役を務めている。

この日公開された写真では「次週放送の第6話では若山がとんでもない秘密を目撃してしまいます。高校に潜入捜査をしている京極たちは謎の犯人を捕まえることが出来るのか?」というキャプションとともに、白いマネキンのようなものに、目を閉じキスする竹内が写っている。

そんな姿を見たファンからは、「きゃぁぁぁ」「ちょ、ちょっと」「まん丸としたペンギンに嫉妬しちゃってますが…」「ずるいいいい」「ペンギンになりたすぎ」「疲れが癒された」と動揺しながらも喜びの声が多数届いている。

(クランクイン!)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  2. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  5. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る