ラブリ、弟・白濱亜嵐へシュールな“お土産” ほっこりトークに反響「相変わらず仲良し」

2016-11-8

w700_af8f432d42c5a381a46e266f30a59e771d3833321b2250d5

【ラブリ・白濱亜嵐/モデルプレス=11月8日】モデルのラブリが7日、自身のInstagramを更新。現在、仏・パリや英・ロンドンでの旅行記を公開しているが、弟でEXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐へのお土産を購入したことを報告している。

ラブリ、弟・白濱亜嵐へシュールなお土産
亜嵐へのお土産は、ロンドンで見つけた地球をモチーフにしたブルー×グリーンの靴下。丸めると地球のように見えるというシュールなもので“PLANET SOCKS”という名称で販売されているよう。
この投稿に、亜嵐が「頼む。他も頼む」とコメントすると、ラブリは「贅沢いうな感謝しろ、宇宙を、世界を足元から掴みなさい君ならできるよ任してる焼肉楽しみにしてまーす/姉」と返答。さらに亜嵐が「いつか世界で一番高い焼肉奢ってやるわぁああああ!!!!」と応じるなど、姉弟仲睦まじいやり取りを披露している。

仲良し姉弟のやり取りにほっこり
ともに芸能界で活躍し、姉弟仲が良いことでも知られる2人。ファンからは「亜嵐くん、履いた写真待ってます!w」「ラブリちゃんのお姉ちゃん感めっちゃ好き」「相変わらず仲良しでほっこり」「やり取り可愛すぎ」など多くの反響が寄せられている。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  2. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  3. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  4. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  5. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…

カテゴリー

ページ上部へ戻る