徹子の部屋に「平野レミ・森山良子・清水ミチコ」が2日連続出演決定!「放送事故の予感がする」

2016-11-9

0

黒柳徹子さんが司会を務める長寿番組『徹子の部屋』。毎回ゲストを迎えて、様々なトークを展開するこの番組に、現在あるゲスト陣が出演すると話題になっている。

その出演者とは平野レミさん、森山良子さん、清水ミチコさんの3人! これは2016年11月7日に清水さんが投稿したTwitterで判明したもので、なんと黒柳さんとの4ショットを披露しているのだ! こ、これは……まさに「混ぜるな危険」ではないか……!

・予測できない
徹子の部屋といえば、黒柳さんの斬新なトークが魅力で、これまで数多くの芸人を撃沈させた番組として知られている。だが、今回ゲストで登場するのはハイテンションな料理愛好家・平野レミさんをはじめ、森山良子さん、清水ミチコさんと個性派ぞろい……何かが起きるに違いない。

オンエアに先駆けて、清水さんはTwitterで下記のメッセージを投稿している。

「11/14、15日2日連続で12時~テレビ朝日『徹子の部屋』見てねー!」

2日に渡って放送されるなんて、それだけ内容が濃いということではなかろうか……超たのしみィィイイイーッ! クセが強すぎる4人が一体どんなトークを繰り広げるのか想像できないが、さぞ賑やかで楽しい回になるのは間違いない! これは見逃せん!!

・ネットの声
またネット上では、今回の放送に対して「放送事故の予感がする」「トークの収拾がつくのか!?」「面白そう! 録画必須ですね!!」「誰が聞き役!? 4人ともずっと喋ってそう」「豪華すぎる!」などのコメントが寄せられており、お茶の間の期待も高まっているようだ。

オンエアは11月14日と15日の12時からである。何が飛び出すか分からない、予測不可能な豪華な共演を楽しみに待とう。

(ロケットニュース24)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  2. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  3. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  4. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  5. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る