ロシア人声優ジェーニャが結婚&妊娠!「ヱヴァ」「ガルパン」など

2016-11-14

m_sanspo-mrg1611140002

日本で活躍し、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」「ガールズ&パンツァー劇場版」などで知られるロシア女性の声優ジェーニャ(35)が14日、自身のブログを更新。日本人男性との結婚と妊娠を発表した。

「私事ですが、入籍いたしました。そして、今はおなかに赤ちゃんがいます。安定期に入ってから発表しようと思っていたので、ご報告のタイミングが遅くなりました。入籍と妊娠を同時発表させていただく形になってしまい、驚いている方もいらっしゃると思いますが、ご理解いただけますと幸いです」と報告。

「夫は一般の会社に勤めている日本人の方で、とても優しくていつも最大限にサポートをしてくれています」と紹介した。

「11年前に日本に来て、たくさんの方に支えてもらって声優になる夢を叶えることができて、そして、こうやって温かい家庭を持つことができて、私は本当に幸せ者だと思います。大好きな日本に骨を埋めるつもりで来日したけれど、これでまた一つ大きな夢につながった気がします」と喜んでいる。

ロシア・ノボシビルスク市生まれ。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」はネルフベタニアベース職員役で出演し、ロシア語翻訳も担当。「ガールズ&パンツァー劇場版」はクラーラ役で出演し、ロシア語指導も担当した。歌手としても活動。NHK Eテレ「テレビでロシア語」第2シリーズのレギュラーを務めるなど、タレントとしても多くのテレビに出演している。

(スポニチアネックス)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  4. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  5. サングラスをかけている犬
    UVは「紫外線」 カットは「絶つ」 “UVカット”とは⇒紫外線を遮断し体に届かないようにするとい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る