きれいになったと評判の高梨沙羅、W杯へ出発「まずは雪とたわむれたい」

2016-11-15

20161114-00000565-sanspo-000-3-view

ノルディックスキー・ジャンプのワールドカップ(W杯)転戦に向け、男子の葛西紀明(44)=土屋ホーム、女子の高梨沙羅(20)=クラレ=らが14日、フィンランドへ向け成田空港を出発した。

自身の持つW杯最年長優勝記録の43歳7カ月を塗り替えることを目標に掲げる葛西は「平昌で合宿もしたし、調子もいい。1年後の五輪に向けて、いいイメージを作りたい」と余裕の表情。

一方で最近、きれいになったと評判の高梨は、この日もメークをきっちり決め「いよいよシーズンインということで、冬場の感覚を得るのが大事。いいスタートが切れるように切り替えていきたい。まずは雪とたわむれたい」と元気いっぽいの様子だった。

(サンケイスポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  2. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  3. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  4. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  5. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…

カテゴリー

ページ上部へ戻る